2021年10月20日水曜日

報告 第47回 突撃!!!荒川大掃除!! 体育の日がなくなった残念だ・・・・参加することに 意義のある 勝手に東京パラリンピック共催企画 走れ! 拾え! ガンバレ 

 第47回 突撃!!!荒川大掃除!! 体育の日がなくなった残念だ・・・・参加することに 意義のある 勝手に東京パラリンピック共催企画 は 雨天の中実施されましたよ

 拾え! ぼっちごみひろい ガンバレ おれ・・・  



 寒い 冷たい 重い よだきい・・・ まいったじぇ


まあ いっぱいあること 2時間かけて 10mのエリアで 15袋のごみをひろいました
コツコツひろってるうちに いろんな事考えた・・・

  ひとりで ばかじゃねーの
  おまえひとりで 何が変わる・・・
  偽善でねーの
  うしろめたいの

はい そのとおり・・・・はいそのとおり

いい年とったんで わるいことはしたくないし
いいことしたから これくらい いんでねーのってのも もういやなの

でも からだもきかなくなってきた・・・・

ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ

まいっか 10袋以上 拾ったんで終了・・・・



 
ゴミだけでなく 足音に注目・・・・ 堆積されたペットボトル プラトレイのつぶれるおとです・・・ まだまだ いっぱい うまってるなあ 

助力もとむ

荒川でちょっとよいこと ごみひろい!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿