2021年10月12日火曜日

報告 第46回 突撃!!!荒川大掃除!! 10/10 日曜日 13:30~

   第46回 突撃!!!荒川大掃除!! 10/10 日曜日 13:30~

晴天のなかおこなわれましたよ!!


なんか 寂しい イベント名ですが  今回は 24名も参加者いましたよ!!!

小学生から 専門学校の生徒まで 10人越えの初参加者

ぼっちゃん じょうちゃん とうちゃん かあちゃん ねーちゃん にーちゃん  せんせい ばーてん みんなありがとう

こんなかんじで川岸にはえた ヨシの間にはさまっているゴミを回収していきます


せっかくなので荒川クリーンエイドさんのパネルをつかって 振り返りなんて やってみました
みなさん 真面目に 話をきいています!! 
イケメンのおにいさん ありがとね 気持ち つたわりましたよ


24人 120分で 47袋 粗大ゴミ なんと31個 
うん みなさんがんばった GJ!! 
そして本日の気になるゴミ 通称「人をダメにするクッション」・・・・・

       
自然をダメにするクッション・・・・

このビーズは 罪深い・・・・作る側はこういうことも想定してほしいわあ


また 来週やるよ
皆様のご助力とご厚志で 川の手FCは運営しております

荒川でちょっとよいこと ごみひろい!!




ということで
川の手ファンクラブは 冷やかし差し入れ大歓迎です
おいしく いただきましたよ

ご厚志ありがとうございます














0 件のコメント:

コメントを投稿