2020年11月10日火曜日

 報告  第38回 突撃!!!荒川大掃除!! 11/8

 報告  第38回 突撃!!!荒川大掃除!! 11/8 日曜日 14:30~

君はしっているか!! 晩秋の荒川を!! 

 荒川でちょっとよいことゴミ拾い!!


で 本日の参加者は 9人の使途・・・・
って まあ 奥さんきいてくださいよ

高校生と小学生っすよ

JKにDK すよ て ???

そのうちの3人は午前中のゴミヒロイから参加してくれて
んでもって お友達あつめての参加ですよ

もう おばさん 涙でちゃうくらいに 感激ですよ

常連さんの 田さん一家 息子のさーくんも 重いゴミを
ピストン輸送

鬼の安全管理 ★のファシリテート と おばさんのぐてぐてな 進行

で 最高の ゴミヒロイになりましたよ~~


実はきょうの現場は大人でもつらい 川の手エリア

こんなかんじで ひるみます

ところが1時間もすると ウオリアーたちの苦闘の結果ミッションコンプリでございます

結果! 可燃24袋 ペットボトル4袋
なんだかへんな 粗大ごみがいっぱい あつまりました

って 過酷すぎっべよ・・・未成年には




若い子に腕組みにらまれ 
そうだよね
若い子に 負の遺産 これは大人の責任でしかない

こんな質問が 拾うだけじゃかいけつしないよね ほかには
なにしてるんですか

かっこいいこと言って返したけど 結局何の解決も見いだせてない
ごめんね もすこし おばさんがんばるから!!

と ★がいってました


あれえ 0歳親子も参加してる・・・・

荒川で ちょっとよいこと ごみひろい

だよん

次回 は 12/19 コスプレごみひろいですよん



みんなあーーーありがとね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿