2020年10月13日火曜日

報告  第37回 突撃!!!荒川大掃除!! 10/11 日曜日 13:30~



 報告  第37回 突撃!!!荒川大掃除!! 10/11 日曜日 13:30~

荒川でちょっとよいことゴミ拾い!!


コロナのおかげで 運動会もない 江戸川区民祭もない

暇をもてあました 善良な市民がこぞって 荒川へ・・・・


11:30から草刈りまくって・・・ 会場?設営・・・そして開始時間・・・

『ひとりなんですけど!たった一人なんですけど!!どういうこと これどういうこと!?夢であれ夢であれ夢であれよお願い!!夢であってくれたなら俺頑張るから!起きた時 XX子ちゃんの膝枕だったりしたらもうすごい頑張る!』

って 。。。。。幻想だろ・・・ xx子ちゃんの膝枕なんてありえね ・・・ 太もも枕のほうが好き


ゴミはある・・・・ だけど独りぼっち














ひとりで おっさん ごそごそ
やってたらさすらいの鬼ぎり野郎が参上!!!

涙でそうになったのは 秘密

そのあとも 川の守り人夫婦 も参上

4人で 一所懸命!! ゴミヒロイを したとさ
で本日の結果は 可燃18袋ペットボトル6袋 粗大ごみ18個
結構な量を台風がはこんできましたわ
すくなくても たったこんだけは 海に流さずにすんだのでした


ゴミをにらみつけ近い将来を憂う・・・・同志

ごみ のなかの ちょび禿じいさまにはなりたくない

なあんてね

この手ぬぐいは絶賛 荒川クリーンエイドフォーラムで販売中

しかし

同志てのは いいよなあ ・・・・・

なあんてつくづく 晩酌しながら おもった おっさん なのでした





0 件のコメント:

コメントを投稿