2019年3月16日土曜日

報告  第29回 突撃!!!荒川大掃除!! 2/24 13:30

報告  第29回 突撃!!!荒川大掃除!! 2/24 13:30
 
 薄曇りの天気のなか おこなわれましたよ
 途中 晴れ間もでて あったかくなってきましたよ

今回は 急な告知だったため いつもの 鬼の平蔵 二人きりかしらと
不安だったのですが

はじめてみると2家族の参加者あり 9名になりましたよ 感謝!!

荒川でちょっとよいことゴミ拾い!!

今回は
 いつもの場所ではありません あえていうなら 対岸になります かなーり手ごわい!!

 
ビフォア
アフター




あつめた ゴミはこれ↑ 川の手新記録の51袋

作業のあとは 恒例の記念写真





ありがとね みんな・・・・
   チビがこんなとつぶやいてたらしい・・・

  #さわるだけでちいさくなるビニールプラスティックがいずれ
  #自分たちの体の中にたまっていくのかとおもうと こわかったです
 うーん だれだ いわせたの!!!

 で 帰りに新小岩公園で げっそり





ゴミがあふれていても  捨てるのか・・・
なじぇ なじぇ  で ほとんど コンビニが排出源・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿