2022年1月25日火曜日

報告 第49回 突撃!!!荒川大掃除!! なんかざらざらするやり残してる「きがする・・・・拾うことに 意義のある  拾え! ガンバレ ~ いつものガチゴミ拾い

報告 第49回 突撃!!!荒川大掃除!! なんかざらざらするやり残してる「きがする・・・・拾うことに 意義のある  拾え! ガンバレ ~ いつものガチゴミ拾い  は つつがなくとりおこなわれましたよー

参加者は2021年度の最後を飾る 大人11人 子供2人 さらに 初参加!!6名

立ち尽くす参加者 寒い
ごみもおおいのよ


最後まで みんな頑張ってくれてありがとうございました
今回は 小1時間で30袋のごみ回収できました なんと 拾った距離は50m
で 拾いこぼしも たくさん

このあとは
みんながもちよってくれた 御厚志の配布会 笑
またきてねー みんな・・・

最初は40分としてたのに結局1時間拾わせてしまった だいじょうぶかしら・・・
またきてくれるかしら きてね お願い おっさん こころから願う・・・いや祈る・・・

  まだまだ ここは ごみがいっぱいあります
ひろいきれないくらいに  なので 皆さまのご助力もとむ

荒川で ちょいと よいこと ごみひろい!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿