2021年11月29日月曜日

報告 第48回 突撃!!!荒川大掃除!! 秋の大掃除!!

 第48回 突撃!!!荒川大掃除!! 秋の大掃除!!

は 晴天の中 おこなわれましたよ

午前中は 荒川クリーンエイドフォーラムさんのごみひろいに

参加して 午後からも みんな 参加してくれましたよ~~


今日の現場は7/11 に きれいにしたはず・・・・
きれいにしたんだよ  これは 幻ではなかったはず

http://kawanotefunclub.blogspot.com/2021/07/43.html

なのに

足の踏み場もない ペット 樹脂ごみがいっぱい

ひろいましたよ  みんなで ウルトラの母に見守られながら・・・ 
2時間かけて
そして シュワッチ
45Lのごみ袋に30袋(ペットボトル7袋 可燃20袋 びんかん3袋)感謝

ウルトラヒーロの皆様の雄姿!!

今回は素敵な大学生のおにーさん が 参加してくれましたよ!!!
どろだらけになってがんばってもらいました・・・
 電車で帰宅なのにごめんなあ

最近 よーやく わたしの本質が皆さまわかってきたのか おわったあとに
差し入れ頒布会 おいしゅう ございました

でっかいみかんで 空腹をみたし
カボスいりの手作りクッキーで 幸福感を

そして 黒いビスケットで なんらかの悪意をふくらませながら また やりますよ~~

荒川で ちょいと よいこと ごみひろい!!! 




番外編
荒川でみかける 漢とかいて おとこの雄姿!!

    さいくはりゅうりゅうしあげをごろうじろ.


















0 件のコメント:

コメントを投稿