2021年9月22日水曜日

報告 第45回 突撃!!!荒川大掃除!! 勝手に東京パラリンピック併催企画 走れ! 拾え! ガンバレ プロガー !!

第45回 突撃!!!荒川大掃除!! 勝手に東京パラリンピック併催企画

走れ! 拾え! ガンバレ プロガー !! は晴天のなかおこなわれましたよ!!


今回はなんと 走ってごみをひろうという はやりにのってみます !!・・・・・


が 法面は斜度がおおきいし 金曜土曜と 台風さんがいらっしゃったので ゴミがかなりうちあげられておりますことから  ガチゴミ拾いをおこなってもらいましたよ・・・・  企画倒れの言い訳ともいう


台風の影響で法面に大量のごみがうちあげられてます
この何倍の量がきっと 海へながれてます・・・

今回初参加の 青サンタさん 蚊に刺されながらも
一生懸命ひろってくれました!!


7人 90分で 34袋 粗大ゴミ 9個 
うん みなさんがんばった 赤い服 青い服 のサンタさんたち GJ!! 

NHKスペシャルにでた 主役のカニさんみっけ・・・



こんなきれいなもんも咲いてます
彼岸花 と ニラ どちらも 人の植えたものです
自然地に種をまくのは やめましょう ・・・はああああ
毒と食用がさきほこってるのは いとおかし


なじぇ 外でつかうのか・・・・
拾っても拾っても えろ~~

てなことで 来月は2回やりますよ
10月10日 17日・・・・ 刮目して待て・・・

それでは皆様よろしくおねがいいたします

荒川でちょっと良いことごみひろい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿