2020年12月20日日曜日

報告 第39回 突撃!!!荒川大掃除!! 真冬の蜃気楼 あれは幻か  青いサンタをきみはみたか?!

 今回の参加者は 大人9人  

さすがに新規参加者は・・いなかった・・・
コロナのばかたれ

第39回 突撃!!!荒川大掃除!! 真冬の蜃気楼 あれは幻か  青いサンタをきみはみたか?!
は 曇天の寒い中実施されましたよ


さて 今回は いつもと違う場所で葛飾水辺公園水辺ゾーンでゴミヒロイ!!


果てしないゴミの量です 
謎のゴミでつくったモニュメントまであります
芸術的ではまったくなく・・・ ただただ汚らしい・・・

覚悟はしてましたが ・・・ 参加者のみんな すまぬ!!



今回はメンタルもフィジカルも考え 1時間しかしない宣言をしてました
ごめんなさい・・・・
最長で2時間の作業時間になり

 寒いわ ひろっても切りないわで 一部 靴下ぬげたちゃったのよん


おかしくなっちゃった人もでてきました・・・ 運営については 反省します

けけっ 反省します ふ~~ん 反省します 

さて 本日の成果は
燃えるゴミ57袋 ペットボトル29袋 不燃8袋
粗大34個
そして これだあ ほんのちょっときれいになった・・・・
ほんのすこしだけ 海にゴミながれなくてすんだあああ





 そして 最後に記念写真
おもいおもいのポーズでニッコリコン!


 みんなありがとう
今日の経験 だれかにつたえてね!!

来年は 海の日に この衣装きて ゴミヒロイ しましょうねえ

おっさんからの おねがいです  コロナなんかにまけないぞ!!

荒川でちょっとよいことゴミ拾い!!!

 川の手ファンクラブでは 随時差し入れ歓迎です!!



今回の衣装を提供していただきました
日本財団さん 感謝


















0 件のコメント:

コメントを投稿