2022年5月15日日曜日

なつなつなつ ここなっつ の 第54回 突撃!!!荒川大掃除!! 真夏の蜃気楼 あれは幻か

 なつなつなつ ここなっつ の

第54回 突撃!!!荒川大掃除!! 真夏の蜃気楼 あれは幻か


君はしっているか︕︕ 真夏の荒川を︕︕

君はしってるか︕︕ 海は川からでたゴミがいーっぱい

ゴミいっぱいの海でとれたおさかな食べたいかい

そんな海で あそびたいかい

魚をぼくらの子供たちにたべだせたいかい

だからアクション︕︕︕




●場所:葛飾あらかわ水辺公園 水辺エリア
    平井大橋から公園におりて上流へ 徒歩5分

●時間 6/26 10:00 開始

●対象:サンクチュアリにためこまれた プラスティックをやっつけます
  


●ごみひろいの方法は ゴミ袋を提供いただいてる

 荒川クリーンエイド方式で行います

 http://www.cleanaid.jp/ca

装備は

・長袖・長ズボンの汚れてもよい服装、

・歩きやすいクツで参加しましょう。

  短いズボン、サンダル等ですと、植物等でケガをする場合があります。

  長靴がベスト!!

・手袋 厚手のビニール手袋がベスト 軍手でもよろしくてよ

 素手はやめましょう トングはご自分で用意してください

・必要に応じて、雨具 防寒着、マスク、帽子、飲み物、カイロ その他

特記: 感染症対策 マスク必着

    

ミニスカサンタ
 コスプレ 歓迎!! ひやかし 歓迎!! 差し入れ歓迎

●連絡先 および 申し込み締め切り

 当日参加も可能ですが 前もって連絡をいただければ

 ありがたいです

 川の手ファンクラブ たかやま まで

 メールにておねがいします

 mako10-beat-3sx@rainbow.dti.ne.jp

 mako10-beat-3sx@docomo.ne.jp

@⇒ @

ご不明な点はメールにてお問い合わせください

フェイスブックでも受け付けます

 

さて 皆様のお力お貸しくださいませ
荒川で ちょいと よいこと ごみひろい!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿